--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 食事会☆
今日はさっきまで、幼稚園の食事会へ行っていました☆

今日で最後の食事会なので、一言スピーチもあり、

くじで当たった人から順番でスピーチをする事になりました☆

いきなり2番目に来ると思ってんなくて、

もじもじしてしまって、

散々なスピーチとなってしまいました(;_;)

他の皆さん、しゃべりなれてるんですね~!!

すらすら、綺麗にまとめてあって、

軽くジョークも交えてのスピーチ…

最後の最後に恥をかいてしまった(;_;)

親として、大人としてとっても恥ずかしい一日となりました☆

勉強せねば、子供のためにも…(*´Д`)=3ハァ・・・
2007.03.06 Tue 14:53:36   comment:5   trackback:0   [日常]
comment
なんか最近行事がかぶるな~

ウチは来週お食事会です♪
お別れ会かな。
といいつつ、2クラスしかないから
大半のママは次も同じクラスなんだけど。

カピカピっっ★
by: かぴこ | 2007.03.07 06:19 | | edit
 私もそういうの苦手デス…
 もし事前にわかっていて準備をしていても本番で失敗するタイプ。
 人前でスラスラお話できる人ってイイナァ。
 そこまでは無理でも初対面の人とでもうち解けて話せるようになりたいものデス。 
by: けんた’sママ | 2007.03.07 14:23 | | edit
v( ̄Д ̄)vイエーイ

久々に育児の話を書いてみた♪

是非喧嘩うってみてください♪

(意味不明)

カピカピっっ★
by: かぴこ | 2007.03.08 08:37 | | edit


  v( ̄Д ̄)vイエーイ


本当にみんなに喧嘩売られた。

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
by: かぴこ | 2007.03.09 06:36 | | edit
    ◆かぴこさんへ
お食事会、どうでした??
私は、楽しくおしゃべりをしながら食事
出来なくて後悔・・・
この人見知りをどうにかしたいよぉ~(;_;)



    ◆けんたs’ママさんへ
本当に、そういうお母さん達ってすごいです☆
初対面の人とご飯を食べるって事すら緊張ですよね((o(δ_δ;)o))
by: アンゼリカ | 2007.03.10 16:55 | | edit
comment posting














 

trackback

きゅうり!? | HOME | ばねのパカパカポーチ☆
